活動・お知らせ

2021 / 06 / 18  

ブランディングに向けてモニターを募集します

ブランディングに向けてモニターを募集します

 

新作・猫型こけしの開発はシーズン2をスタートさせました。ラフデザインと粘土模型を写真にて紹介させていただきます。独り忍び笑いの出来であります。

 

 

 

🌳 モニター募集について

 

サロンを開設します。

これに参加してもらえるモニターを若干名募集します。

ご協力いただける方は7月10日までにご連絡をお願い申し上げます。

 

 

 

🌳 募集目的

 

新作・猫型こけしのブランディングと開発に向けてサロンを開設することにしました。そこでモニタリングに協力をしていただける方を募集します。

 

ゆこけし研究所ホームページのお問い合わせから連絡願います。

 

https://ucoqueshi.com/contact

 

 

 

🌳 サロン名称は「あとなる」

 

アートについて自由に語りあって新型こけし再生活動のファンになって欲しいと思って名付けました。なので、こけしの知識がなくても大丈夫です。危機を乗り越えるためには「アートの力」がとても有効である。このことを多く経験してきました。アートなる、あっとなる、あとからなるほどとなる、そんな言葉遊びとともに楽しんでいくつもりです。

 

 

 

🌳 サロン開催方法

 

超入門レベルのオンラインで行う予定です。匿名&チャットによる自由発信でスタートさせたいと思います。まずは主催者のみ音声案内とします。開催日の案としては、新作・猫型こけしの開発段階に順じて、来年の春まで2か月に1度程度で土曜日を提案したいと考えています。時間は30分~60分、時間帯など参加者にご都合を聞いて決めます。

 

 

 

🌳 参加者の特典

 

サロンに出席戴いた方だけが得られるメリットを考えてみました。

 

その1)ブランディングプロセスを共有できる

 

その2)オリジナルこけし制作に参画できる

 

その3)関連イベント情報を提供してもらえる

 

その4)こけし関連グッズ、もしくは温麺をプレゼント

 

その5)オリジナルこけしの購入割引

 

 

 

以上、モニタリングにお付き合い戴けると嬉しいです。

ご協力いただける方は7月10日までにご連絡をお願い申し上げます。